りあんはカードをリーディングして、伝わるメッセージをお伝えします
付属された解説書とは異なることも多い…というか時には全く違うこともあります
 
それも楽しんで、今日のあなたへの一言をご覧ください
 【あなたへの】言葉ですから、あなたが何を感じたのか
それが大切です
 
 
 
今日のカード

ミスティカルシャーマン

オラクルカード
 
 
きょうはりあんの愛用しているカードから・・・
カードセッションでは,こちらを利用することもあります
基本的に,カードセッションでは,その方を視て,それから最もその方に届きやすい言葉を持つカードを選びます
なので,【やる気のない喫茶店】でセションをメニューに入れるなら,カードを棚にマニアのように並べたい・・・と思っています
我が街で「占い」は,密やかでマニアック,時には全否定される行為ですので多くの人からは「微妙な店」「怪しい店」といわれるかもしれませんが,自分の過ごしやすい心地良い空間にしたいと思っていますので,やっぱりマニアスペースは欠かせないと思っています
 
少し話が逸れましたが・・・今日のカードからのメッセージです
 
 
 
予言者

 

今日は「予言者」のカードがメッセージを伝えてくれました。が・・・


予言者,というよりも「予言そのもの」

人生に起こる明確な事象のその先・・・「隠された領域」に至り探っていく【能力】を示します


これは,サイキック能力とも言われますが,現実的には【洞察力】として多くの人が本来は持っているもの・・・


そして,それをメッセージなどとして,「受け取った真実」を伝えるためには【何ものも介入させず,価値判断を加えず,ありのままを伝える】ための自分への信頼も必要になります


予言者は,【行間を読む】力を持ち,文字として書かれていない真意を理解するものでもあります。

 

最近・・・

若者が本当に行間を読めない子が増えたなあ・・・って感じがしています。(これは現実の話)

文章があり,読み取り方,その行間を読み取れば,問題なく進むことも「正誤」「善悪」で判断する・・・

「やり方を変えたら…」

「この行間を捉えたら…」

OKなことも、「書いてないからだめ」って平気でやっちゃうんですよね

【行間を読めよ!】と思います


視野が本当に狭い…😰


法律って、そんなもの

行間があるから、問題なく(人によっては問題を起こしますが)やっていける


行間を読む力、は

本当に大切なのです



話がそれました…😅




これは,地の時代に生まれ育った私たちが,彼らが小さい頃に「良かれ」と行なってきた教育の成果物のように感じます

 

「言ったようにやりなさい」


「あなたのためだから」


価値の押しつけ,それと,最も反省すべきは


「私は両親(他人)のような子育てをしない」


という囚われたと思い込んでいた過去の影響・・・

 

彼らも,私たちも,過去の連鎖から抜け出し,本来の能力である【予言(言葉の真なる力を知るもの)】を取り戻すときが来たのかもしれません

 

今私たちが楽しんでいるスピリチュアル

そして,それを「仕事」として収益を得ていくことは,これから3年もすれば成り立たなくなるでしょう


私たちは元々,力を持っているのです


スピリチュアルが「見えない」世界から,今のように「馴染みある存在」となり,「自然に在る世界」になったとき,わざわざ他人に聞いたりする必要は無いのです

 

心を解き放つことが出来たものは・・・ですが

 

 

星ぼしの逆行が・・・(毎日言ってるわ。逆行…)

その【本来の力】を知り,活かすためのエネルギーを注ぎ続けてくれています

 

私たちの本質への回帰を促している上に、

月は人との交流を盛んにする力と、自らの不要なものを削ぎ落としていくエネルギーを増していきます

 

本来の私たち・・・

それは明確に「こんなわたし」である必要はありません。日々移ろうもの,でも間違いなく私自身の現象(思考,行動,存在)

それが本来の私たちなのですから

 

 

 

 

過去から抜け出し

自分自身に,あなたが知っている

真実を告げなさい

 

置かれた状況を否認するのはやめて,そろそろ自分自身に真実を告げなさい

 

物事をありのままに視ることを拒み,希望的観測にすがり,自分を悲劇の主役にしても,あなたが望みのものを手にすることは出来ないのです

 

辛い言葉かもしれませんが,それを一度受け入れ,認めれば,あなたの世界は大きく変わっていきます

 

あなたは,あなたが望んでいる以上の「豊かさ」からも目を逸らしているのです

 

しっかりと,目の前の「豊かさ」を認め,あなたに用意された豊かさをしっかりと受け取りましょう

 

これは,あなたの【真の能力】の目覚めの時も示します

 

「不思議な世界」を視ることが,大いなる存在の叡智に近づくことではありません

あなたの身近にある【真実を視る】ことが,最も神秘的なこと

 

宇宙にその視界をゆだねて,真実を視ることを願いましょう

 

どんなものも,全て視えたものを受け入れる覚悟で・・・

 

そうすれば【真なるものを視る力】を得たあなたは,あなたが想定できる以上の贈り物を受け取ることが出来るでしょう

 

物事を,コントロールしないこと

 

送られたものを拒絶しないこと

 

これも大切なことです

 

 

 

8月30日 16時14分には「双子座下弦の月」を迎えます

下弦の月は手放しの月
これに逆行の力が加わり、あなたの過去に遡っての手放しが加速されます
 
 
月が欠けていく時は
溜め込んでしまったものを解放する
ことに向いています
 
そして、9月7日の「乙女座新月」は、最終的に【何を手放して何を手に入れるか】を
見極める新月
 
手放すから持てる(手に入れられる)
 
当然のことですが
 
 
 
 
昨日も、【本質で生きるための集大成のとき】だというお話をしました
 

 

 

 
 
そして、しばらくの間、過去に遡り、不要なものを手離してきた私達
 
 
どんなに本質を知り,繋がっても
あなたの纏っている執着や恐れ、欠乏感がある限り,これから先の「命を活かす豊かな日々」に繋がることは出来ません
 
その古い価値観や,あなたが強く信頼してきた「今までの正しさ」「もっと!という思い」が,あなたに届くメッセージを、撥ね退けてしまうからです
 
 
あなたが,それらの不要なものを脱ぎ捨てたとき,宇宙に丸投げしていた「天命」「使命」がはっきりと見え、繋がり、それらを手に歩むことを決める
 
それが、次の新月になるのでしょうね
 
 
あと少しの間は、天命のことは宇宙に全てをお任せして,今はあなたの「ありのままを示す羞恥心(拒否感)」を脱ぎ捨てることに集中しましょう
 
 
 
 日々のことに【丁寧に】【真摯に】【自分を律して(理性的に)】

それを心がけてください

 

 (皆さんもりあんと同じだと思いますが)自分の形を変えて,他人に合わせることを【調和】として求められたなら,答えは一つ

 

【否】 です

 

 

 

ここまで歩み,やっと深淵から見いだした【本質(まことのあなた)】

そのまま生きることが悪いわけ無いのです

 

 

そして,そんなあなたが

より楽しくて、自分らしく、時代にあったものをやっていく

それは、人が価値がある、新しい,とするものではなく【あなたが】感じたもの・・・

 

 

さらに、秋分の日の2日前の
9月21日には「魚座満月」を向かえ、
その始まりのときを知るのでしょう
 
それまでの間は、削ぎ落とし、手放し、整えていく日々が続きます
 

その間は、極力 マイナスの感情を解消し、物事にこだわらないことを心がけ、心を穏やかに過ごしましょう

 
自分の今の能力(資質、本質)を認識し、【本来のあなた】として、柱を立てていく準備をしていくことが、大切になります
 

 

あなたたからこそ
そのままで良いのです
 
 
 

 

毎日楽しんで,お申し込みにメッセージをお届けしています!
あなたからのお申し込みをお待ちしております
 

少々キツい時もありますが,恐れずメッセージを受け取ってくれる勇者様からのお申し込みをお待ちしています!

 
 

 あなたへのメッセージ

 
 
    

こんな時だからこそ

まだまだ募集しています

 

あなたへのメッセージは

あなたが間違えやすいところを

時々、導き手が厳しく

伝えてくれることもあります

 

りあんも、メッセージを綴っていて

ドン引きするほどに…

 

ピンときたからからの

お申し込みをお待ちしています

 

お振込みの順で

リーディングしますので

お待たせしてしまうかもしれません

(お振込みの確認は朝と夕方に行っています)

 

でも、不思議と

とてもタイミングが良かったと

好評なメニューなのです