りあんはカードをリーディングして、伝わるメッセージをお伝えします
付属された解説書とは異なることも多い…というか時には全く違うこともあります
 
それも楽しんで、今日のあなたへの一言をご覧ください
 【あなたへの】言葉ですから、あなたが何を感じたのか
それが大切ですよ
 
 

今日のカード

オラクルオブザセブンエナジー

 
 

【身体と魂】

霊肉一致を認識する
 
 
今,あなたには念入りなセルフケアが必要です
そして,それはあなたが感じているままです
 
正直に【私は自分を大切にしている】と言えますか?
 
あなたの直感で得たものを,行動に移すときに
あなたの身体状態がそれを無意識に遮ってはいませんか?
 
器あってこその魂の自由
 
それが地球に生まれた私たちのルールです
 
そろそろ,自分のことを第一に考えるべきです
そうすれば,後のことは宇宙が全てうまく収めてくれるでしょう
 
魂に制限するのは自分です
 
そして,その制限を妨げるのも自分の負調整
 
霊肉一致無くして,魂の自由はあり得ないのです
 
 

昨日,のメッセージにもありましたね

 

食べることは生きること

 

体があるから、人で在る。体を疎かにしては何も成せぬ

 

 

こちらは,実は伏見稲荷の裏出入り口(なんだろうか・・・)の狐様

伏見稲荷と言えば,宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)

 

山城国風土記の逸文には,イナリを「伊奈利」と記し,人間生活の根源であった稲によって,天地の霊徳を象徴した古語としています

 

昨日のメッセージにもありましたが

 

 

今回のライオンズゲートは特にパワフルだと感じます

強制的に過去の関係性を終了させることもありますし

せっかく望んで,努力して,我慢を積み重ねて,つかんだ地位を

容易に「自分の気持ち」で手放せる強さも与えてくれます

 

全てアップデートに必要なことはもたらされます

 

ただし,あなたは現実世界(物質世界)のルールで生きていますから

魂の霊位が上がるのであれば,それに伴いふさわしい身体である必要があります

それがちゃんとマッチしているなら

 

あなたの中から,こんなことをやってみたいということが,湧き上がってくるはずです

そのときは迷わず行動して移していくこと

 

日が経つと,【過去のループで生きるのが楽(何かあっても前にどうにか出来た】という記憶,思考による弊害と,

今まで生きてきた常識が「思考」にばけて,あなたの行動をそがします

 

この暑さですから,エネルギーが空になった身体に「雑念」が入り,それが「思考」のように肥大していって

それを迷わず行動に移していくことが難しくなります

 

思いたことを否定すうることはとても簡単ですから

 

 

きちんとアップデート(受け入体勢)が出来ているなら

エネルギーもマまっすくに入っていきますからあ現実の具現化は用意でしょう

 

私も仕事お休みしてまでこんな記事を書いていました

 

 

これについては,慌てなくても,想定外があっても

思おうにながれていくとかんじています

 

逸れも霊肉一致あってこそ,ですが

 

 

ライアーヒーリング、オススメです

 

 

久しぶりにアップしたら人気ですね〜

始めましての方ばかりですが、感受性も豊かです

そして、ヒーリング中に、受け漏れるものも多く、整えるとドーン!!って感じでその方の柱に向けてエネルギーが降りてます

 

何となく、ヒーリングのあとは眠れる環境が必要かな?と思ってます

 

本当の前世を見直す人や星をたゆたう人、生まれる前の星に帰り情報を得る人

 

地元でも、みなさんの感性が素晴らしい〜

そして、メッセージをお伝えして納得。大量に水を飲んで爆睡

起きたら細かいことは忘れたけど、スッキリした

 

そんな感じの方が多いです

 

手放しの時ですから、間違いなく軽くなるでしょう…

あまりにも魂につけた傷が大きいときは、リアンがヒーリングを…

一応、全国ヒーリング協会認定なので(笑)

 

ご安心して、お申し込みを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定メニュー

 

ガーベラカードセッション(遠隔ヒーリング込)

  1件 5,000円

 

 

メールで行います

備考欄に聞きたいことがあれば記入くださいませ

 

ご家族のことであれば

お名前と生年月日を記載いただければ、カードに伝えやすいです

 

 

お振込みをもって、お申し込み確定となります

よろしくお願いします