明日からメッセージを夜にアップします



今日の一枚はオラクルカード
 
りあんはカードをリーディングして、伝わるメッセージをお伝えします
付属された解説書とは異なることも多い…というか時には全く違うこともあります
 
それも楽しんで、今日のあなたへの一言をご覧ください
 【あなたへの】言葉ですから、あなたが何を感じたのか
それが大切ですよ
 
今が思うように動かなくても
心が定まらなくても
焦りや不安で押しつぶされそうでも
 
心地よく生きていくための揺さぶりなんですから、この一つ一つのあなたの感情【違和感】【罪悪感】【焦燥感】が、あなたに大切なことを教えるでしょう
 
 
 

今日のカード

オラクルオブザセブンエナジー

 
 

【優しい抱擁】

あなたに共感し
その繊細さに
寄り添った一日を過ごす
 
 
 
今日は、あなたを思いやることを約束してください
 
完璧主義、努力、我慢…
それらの、あなたに不要なエネルギーを使わせるものから、あなたを解放しましょう
 
それをあなたが許さなければ
心は真に解放されないのです
 
そして、他人へも同様に
 
あなたにとって気に入らない振る舞いの人も、取り立てて気にすることなく「流す」のです
 
 
求められれば、【相手の思う通りにやることも、相手のエネルギーをいなす(いなす: よける、さけること)事】なのです
 
 
 
今日は、あなたが要らぬものにエネルギーを向けず
相手にも、あなたの火(霊:ほ)の氣を飛ばさず
 
あなただけを思い
優しく抱きしめてください
 
 

獅子座の新月とライオンズゲート


「ライオンズゲート」とは
宇宙の流れにより、地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる
「聖なる世界の扉」のこと


扉はすでに開いていますが、「ライオンズゲート」のピークが近づくと、地球に住む私たちは、パワフルなエネルギーを受け取り、さまざまなことに影響を受けるようになります。



その影響とエネルギーはとても強いものです

 

あなたの【不足】に意識が集中すれば、それを叶え、【豊かな想像の世界】を思えば叶う

 

あなたが嫌えば、【(誰か、何かを)嫌える世界】が作られる

 

 

 

それほどに、太陽を司る獅子座にある新月は、あなたの奥底にある【塞いだもの】を、明るく照らし、あなた自身と宇宙に届けるのです

 



あなたの心の奥の荒唐無稽な思いに光を当て、それが使命だと観念させてしまう

 

そんな時期でもあります

 

 

 

本当に、ここまでよく辿り着きましたね

 

あなたと、あなたがこれからを託す者、共に生きるもの、共に立つもの、支え合うもの

 

そんな仲間との【まだ見ることない未来】

 

欠片も見えないからこそ、恐れられない未来


見えないことは、見なくて良いこと

その方が良いということ


見たらあなたは、想像できない未来に躊躇して【私には無理。今までに戻りたい】と思うかもしれない



見えないものを恐れず、今は

あなたを優しく包み込み その時までのいっときの休息の時です

 

可能であれば

静かなカフェや、美味しいスイーツが食べられる気の良いお店などに行ってみては?

 



食べることは生きること

 

体があるから、人で在る。体を疎かにしては何も成せぬ

 

数年前に訪れた京都だっけ?の有名なお稲荷さんの神社の裏口。そこで目があった狐様。扉を開ける鍵を持つ



 

まだまだ,私が一人で思いつくままに,出かけ始めることが出来るようになったばかりの頃

自分でみても「誰やねん」って顔をまだしていますね・・・

心を忘れ、あるべき、やるべき、評価を得てこそ…

それから抜けようと足掻いて、足掻き方も分からなくて、小さな子供と夫を残して、目的もなくでかけてた頃


誰やねん…ってホントに思いますねぇ



 

やっぱり霊肉一致

そういうことですよね・・・


で、良いんだよね

宇迦之御魂神さま?

 

では,今日も良い一日を!!

 



ライアーヒーリング、オススメです

 


久しぶりにアップしたら人気ですね〜

始めましての方ばかりですが、感受性も豊かです

そして、ヒーリング中に、受け漏れるものも多く、整えるとドーン!!って感じでその方の柱に向けてエネルギーが降りてます

 

何となく、ヒーリングのあとは眠れる環境が必要かな?と思ってます

 

本当の前世を見直す人や星をたゆたう人、生まれる前の星に帰り情報を得る人

 

地元でも、みなさんの感性が素晴らしい〜

そして、メッセージをお伝えして納得。大量に水を飲んで爆睡

起きたら細かいことは忘れたけど、スッキリした

 

そんな感じの方が多いです

 

手放しの時ですから、間違いなく軽くなるでしょう…

あまりにも魂につけた傷が大きいときは、リアンがヒーリングを…

一応、全国ヒーリング協会認定なので(笑)

 

ご安心して、お申し込みを!!

 

 

 

 

 


 

 

期間限定メニュー

 

ガーベラカードセッション(遠隔ヒーリング込)

  1件 5,000円

 

 

メールで行います

備考欄に聞きたいことがあれば記入くださいませ

 

ご家族のことであれば

お名前と生年月日を記載いただければ、カードに伝えやすいです

 

 

お振込みをもって、お申し込み確定となります

よろしくお願いします