地味かな?
嫌かな?
もっと【あなたは無敵だ!行け!進め!!】って言葉がほしいかな?

でもね、この今の流れは
清濁併せ持つもの
感の良い方は、進むも止まるもどっちでもいいかな?
もしくは、考えてない、考える暇もない、考えないことにする
感じだと思う

あなたが繊細で、感知能力が高いなら
このお話は大切なこと

濁った川か、住んだ川か 
今は混ざり合ってうねって渦となって
あなたを推し進める


たからこその、このお話です
大切なことなのです

ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ


夏至という大きなエネルギーの切り替わり目と前後して心が揺れ動く時期を過ごしてきました
今までのスピリチュアルの『お約束』では片付けられない(処理できない)心のもやもや、ザワザワ

何度もお伝えしてきましたが  
だからこそ、いまは焦りは禁物

そのこころが揺れるままに
世の中の偽りの流れや情報のままに
わけもわからず動き出すと
エネルギーのうねりに飲み込まれ、そのうねりに舵を取られ、思わぬ方向に流されて
ますます【あなたとのは何者か】が分からなくなります
大いなる流れ
聖なる流れは、あなたに苦しみを伴う変革を望んでいません
大きな犠牲も、です

だから、その流れに身を任せるには
舵をあなたが握りしめて『流されまい』とするよりも
流れ着く先を楽しみに、落ち着いて【今が最善であること】を思い出し【繋がれる縁が助けてくれる】ことを思い出すべきです

こういうときほど、一度立ち止まって、自分と繋がり直す

探しものは常に身の内に
自分を見失ったまま、流されていくだけの動きと
自分と繋がり、確信と力強さを得た流され方では
「同じ行く先を委ねる」ものでも、その原動力はまったく異なる
必然的に、その行動が創り出す未来も、繋がれる縁も、全てが違ったものになっていく
「流れていくこと」と「流されていくこと」は違う
焦らず
慌てず
恐れずㅤ

一度、立ち止まっても大丈夫
あなたの魂はちゃんと知っている

ちょっとした違いだけど
実は、かなり大事なこと

意識してくださいね