あなたはちゃんと進んている

光満ちる夏至に向けて 


溢れ出るネガティブも


体調不良も


得きれるほどの言えない苛立ちも


あなたのための満ち引き


辛いけどね


私だけどうして?って思うけどね



大丈夫です



いまは

「次のステージ」への準備というか

「大掃除」が起きている時期。

 

 いまは これからに向けて、あなたがしっかりと握っている 、「ウイークポイント」を「自覚しなさいよ」というメッセージが来ているのてす


あなてはちゃんと光の道を歩んているし

その苛立ちも解消できている

収め方も知ってるし、いざとなれば、その場を去れる



心揺れるのは当たり前


それこそ、地の時代には戻らぬように

あなたを労り、あなたを愛で満たす勇気を


他人のものではない命を生きる決意を  

そして命を活かす覚悟と喜びを



まぁまぁ、秋分点まではもう少し ノーンピリとしておきましょ!


でも、ちゃんとミラクルなこと、導きはやってきます

楽しんでくださいね


今の面倒な解決も人の手を借りて解消できるかもしれません


心穏やかに、です