今日は【時間を外した日】らしい
定期通院の病院の待合室で、後ろの人が言ってた(笑)


この日の由来とかは分からないけど(分からんのかいっ!爆笑

ちょっと今日のエネルギーを感じてみる



時空を超えて
過去や未来を行き来する

これまでとの決別の日

今を生きていく

過ぎた過去、その産物

それらに囚われず生きていく

 

 

 
 そんな今日です


※あなたがやりたいこと。発信したいことは
そのままだから良いのです

ハクをつけよう
根拠を示すためにもっと博識になってからじゃなきゃ
どこかで学び、みんなと同じでなければ

そんなこと、これからの世界ではどうでも良いのです

あなたの工夫、経験、良いとこ取りの実践方

それだからこそ良い、ということもあるのです

どなたか分かりませんが
やりたいことを躊躇されているあなたに
我が家のクリスタル(結晶)からのメッセージです

 お迎え、よろしくお願いします口笛

 

 

  

 



 今日は金運も良い日らしいですよ(笑)
後ろの人、何してる人だろう。気になる爆笑