がんばったよーー! | アヒル帝国連絡所

アヒル帝国連絡所

MHF-Z猟団「アヒル帝国」団長のブログ兼連絡所兼交流所です。

今年の2月に

 

ふろんてぃあ最初のトラウマ 天廊の番人(一区)を倒せたっちゅーブログを書きましたが

 

 

本日

 

2区番人討伐しますたーーーん♪

 

いやぁーー超ギリギリでした。

 

覚醒前に3回乙ったのは凄い悔しい・・・・。

ビームに合わせて懐につっこむはずが距離足りずに目の前で喰らって死んだり

復活したタイミング悪くてそのまま死んだり・・・

壁際でわんわんダッシュ喰らったりw

 

覚醒したあとも2回ぐらい乙ったかな・・・・

 

てか、こんな素敵なポーズで凍ったのは笑ったww

極回避るすつもりだったんだけどな・・・・orz

 

動画見返すと無駄な動きいっぱいしてますね。

 

はじめてのソロクリアは残り50秒ぐらいですた

 

もっと練習して乙らないで完全ソロで番人ぼっこぼこにできるよう

これからもがんばるです!

 

ほいでもまぁ目標1つはクリア!!

 

次は上黒ソロクリア目指してがんばるです。

 

まだ下黒ソロ10分かかるです・・・

今のPSじゃ絶対無理なのは明白なので、頑張って練習するのです。

 

 

そういやね。

木曜の夕方って生協の配達があるんですよ

 

ちょーど必死で二区と戦ってる時に生協さんきてな。

娘が対応してくれたんだけども

 

その時に倒せたんでよ・・・

 

「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!」て雄たけびあげちまったん・・・w

 

前の配達のおにーちゃんは本家民だったんでな

モンハンの話でよう盛り上がったりしてたんだけど

 

今回のおにーちゃんはその手の話まだしてないのでとても怪しまれた事でしょうww

 

ちなみに私がまだふろんてぃあに行く前の本家しかやってなかった頃の

生協のおにーちゃんはふろんてぃあ民だったな~

 

まだやってるのかなぁ・・・。