おさかなつり。 | アヒル帝国連絡所

アヒル帝国連絡所

MHF-Z猟団「アヒル帝国」団長のブログ兼連絡所兼交流所です。

今回も金のあひるを求めて、巨大魚杯に挑んでたわけですが。

 

元々ね。

釣り用装備はあひるで組んでたんですよ

 

なんだけどね

 

実際それで釣りしにいったらさ

 

あひるで魚影が見えないんですよ・・・

 

そんなんで釣り竿片手担いでアイルー外装でやてったんですが

 

 

なんと今回の釣り場は

このアングルなのであひる可能!!

 

ただ、困った事にあひるが可愛すぎて浮きじゃなくてあひるを眺めてしまうのです・・

 

BCで寝てる姿もかわいい・・・

お尻ずりずりして起きるのもかわいい・・・

とゆーわけで釣りよりあひるを愛でるクエになってしまったわけですが。

 

運よく会長と2人してすぐにSランクに近いサイズを釣り上げて

初日はお互いにサシミとマグロで暫定3位だったのですけども

 

どんどん抜かされて行ってますw

 

やっぱS釣らなきゃだめよね(ノД`)・゜・。

 

昨日も朝から頑張ったのですがサイズ更新できません><

 

嗚呼・・・金あひるへの道は遠い・・・