え?うそ | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

久しぶりすぎて書き方忘れる爆笑

なんか怒涛の日々で魂が抜ける

いや気持ち的な部分が多いかな。最近は身体的にも疲れが溜まってるけどネガティブ

幸い某感染症にはかからずに済んでますが、まだいつなるかなんてわかりませんね。

だいぶ以前のような生活に戻りつつ、値上げの日々に発狂しそうになりながらも懸賞は楽しんでますニコニコちょっとストレス発散気味に買い物しちゃうので気を引き締めないと驚き




さて当選品プレゼントはというとありがたいことに毎月来てます!もう1年以上経ってますがまた載せていこうかな流れ星

きっと懐かしいと思ってくれるかも笑

あ、それかこの懸賞今年もあるかな?って思い出せるかもしれない物申す

まぁ記録として載せていきます〜




えーっと去年の8月分かな笑

いきます〜













スターオレアイダ Wチャンス500円分

スターナナコギフト 300円分

スターAmazonギフト 1000円分

スターLINEポイント 500pt



続きますスター