こんばんは | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

だんだんと迫ってきました…

もしかかってもしかたないと思いつつ気をつけているので正直かかりたくないです!!無気力

基本的なことは継続しつつ負けないからだづくりをしていきたいと思います!!凝視



さて7月分の残りいきます笑い








ネットから応募してすっかり忘れてました!
嬉しい商品券指差し





肉ー!!目がハート
美味しいキムチで結構応募できましたルンルン
今は違うキムチに浮気中(懸賞あるある泣き笑い





美味しいものたちニコニコ





こちらも美味しいものたちニコニコ
その場系はなかなか縁がないので嬉しいスター






初イベリコ豚豚
たまたま見つけたピザで応募!
実って嬉しいニコニコ
ジューシーで美味しかったですひらめき


この他に
ダイヤオレンジデジタルギフト5千円分
ダイヤオレンジAmazonギフト千円分
ダイヤオレンジサツドラポイント 1000pt


でした!

ありがとうございますニコニコ