元旦に青木さやかさんから

ご著書が届きましたラブ


わざわざお年賀状と一緒に

本まで送って頂くなんて笑い泣き




私が鈴木秀子先生の大ファンと

言っていたから…

送ってくれたのかしら?えーん


大好きな鈴木秀子先生との共著🥹✨


https://news.yahoo.co.jp/articles/abf26a9900ef935553d2036230cde1f98f9f944b



鈴木秀子先生は

#エニアグラムを日本に紹介した人

でもあるのですが



秀子先生の本は何冊も持っていますが


私が秀子先生の本に出会う時


手にした後に


あっ鈴木秀子先生の本だった📕と

思う事が多いのです!


今もし辛いなら読んでみて↓




私はこの本を読んでから

価値観の曖昧さに気づけた↓



そして今回のさやかさんとの

共著がこちら↓




さやかさんとの対話式で

とてもわかりやすい🙆‍♀️💓


考えても答えが出ない時に

是非手に取って読んでみてほしい


秀子先生の卓越した心の分析力は

深く納得できるので


絡んでいた心のしがらみが

スルスルとほどけていくように


心が軽くなりますドキドキ


そして…この本のはじめにの

冒頭の大ファンのぼろぼろの本の人って

私かしら?😳✨


ぼろぼろになるほど読んだ本↓



だとしたら泣いちゃう😭😭😭


いやまさかね〜と思っていたら

インスタでさやかさんからご返信が来て




とんでもございません笑い泣き


大好きなさやかさんと秀子先生の本に

少しでも登場出来た事に感謝チュー飛び出すハート