4期ヒートボディアカデミー

本日終了しました〜ラブ


4期は17名でスタートしました合格

今期の皆さまは本当に頑張りました!


完全オンライン動画セミナーなので

自分の好きな時間に

学んでいただく事が出来ます!


毎回遠方からのご参加の方もいらっしゃって

2期の方には海外からのご参加もありました!


オンライン動画って

こういう所が便利ですよねウインク


そんな一度も会っていない皆さんが

どんどん仲間になって行く

ご参加した皆さまの声をご紹介しますウインク飛び出すハート


















まだまだ載せたいお写真やコメントが

山ほどあるのですが…

写真がこれ以上貼れないので泣く泣く削除えーん


いよいよ5期募集開始します音譜ラブラブ

こちらから先行案内開始します↓