青木さやかさんの舞台の後

友達のアミちゃんの個展に行ってきました飛び出すハート


アミちゃんに会うのも

3年ぶりだった〜デレデレ音譜


コロナになってから個展も

中々出来なかったけど


ラジオに出たり📻セミナーやったりと

アミちゃんは活動の場を広げていましたアップラブラブ


そして!待望の3年ぶりの個展なので

是非ぜひ皆さん月曜日までなので



ポップなキュートさの中に

色気があるガールちゃん

ちょっと小悪魔的なキュートさが

また可愛いんですドキドキ音譜ラブラブ



アミちゃんがガールちゃんの

スカートでお出迎えしてくれますよラブラブラブ




加藤アケミ個展

ーもっとスペシャルー

11/23〜11/28

11:30〜19:00

初日は14時から

最終日は18時まで

個展は11月28日(月)

11時〜18時まで


開催場所

gallery kasutela

東京都 世田谷区 北沢3-34-3


アミちゃんの絵は

仲里依紗ちゃんが好きそうだよ!って

話をしているんだけど噛み合わない

私達のめちゃくちゃな会話笑い泣き