こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!



今日お客様が生まれたちびちゃんを連れて

遊びに来てくれましたラブ



もうね〜天使でしょう👼笑い泣き恋の矢

こんな顔で見られたらえーんキューン飛び出すハートキュン死



すごいね!ちゃんとカメラ目線凝視笑


今日たまたまフェムテックの

セミナーだったのですが真顔


フェムテックとは↓


これから女性は

子宮をケアする時代に突入したことを

ひしひしと実感しました!


子宮って粘膜なので

吸収率が高くいいモノも悪いモノも

吸収してしまうそうで


髪の毛を染める時期や

子宮を温める必要性

生理の子宮ケアの方法など


知っているつもりで

知らないことが多かったえーん



こんなに不妊が問題になって

子宮ガンや筋腫も多い日本


子宮は女性の心身ともに

大きな影響を与える臓器だから


子宮を若いうちから

キチンとケアすることは

素晴らしい事だと思いましたビックリマークビックリマーク


私は子宮を全摘しているので悲しい

それはそれは実感するのですえーん


セミナーの中で

数百人の不妊の方に

治験をした時に


ほとんどの方(ほぼ全員)が

血流が悪く

低体温だったそうです!


こちらで身体の体質とタイプを


だから血流を良くして

体温を上げれば

精子の定着が良くなるんですよ真顔


と社長さんが力説していてアップアップアップ


そうです♪そうです♪チュー飛び出すハート


私もそれはもう!

肌感で実感しております♪




温めるとこんなかわい子ちゃんに

出会えるって幸せな事ですラブアップアップアップ


女性は身体を温めるって

とても大切なんですよドキドキ


ヒートボディアカデミーでは

そのあたりもしっかりお伝えしております指差し


4期募集も🈵満員御礼

5期募集先行案内はこちらから↓