こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


冷え性を改善する
ヒートボディアカデミーの中でも大人気の

甘酒と玉ねぎドレッシング↓




サラダだけじゃなく
お肉にかけても
お豆腐にのせても美味しいチュー


パセリは入れても入れなくても
良いのですが入れると
香りと彩りもキレイですウインク

フードプロセッサーに残った
ドレッシングにキャベツの千切りを
混ぜませすると器もキレイになるし
味が絡まり更に美味しい口笛






甘酒は薬膳の中では
内臓を温め血の巡りを良くし
消化を助けてくれる働きがあり

甘酒の麹菌が善玉菌の餌になり
食物繊維やオリゴ糖が含まれ
腸内環境にもいいので

季節の変わり目の今の時期に
とってもオススメ🙆‍♀️

更に玉ねぎと麹を合わせることで
腸内環境に良いのです🥰

【材料】

*玉ねぎ大玉一個(今回小さいから二個)
*甘酒100cc
*お酢50cc
*亜麻仁油50cc
*黒胡椒小さじ1
*パセリ一房無ければ
入れなくても大丈夫🙆‍♀️





材料全部をフードプロセッサーで
混ぜて出来上がりニヤリ

私のお料理は混ぜるだけとか
切るだけとか煮るだけが多いから
果たして料理と言えるのかが疑問だが笑い泣き

今ハンディタイプを検討中なんだけど…
どうなのかなぁ?知らんぷりはてなマーク

フードプロセッサーが無ければ
玉ねぎをすりおろして
パセリをみじん切りにして
材料を混ぜれば出来上がり🙆‍♀️

免疫力アップ⤴️にもオススメ💕

ヒートボディアカデミー
4期は募集は🈵満席にて終了しました😊





次回5期募集は来年になります💕
先行案内はこちらから↓


友だち追加