昨日はオセアンのお客様と一緒に

青木さやかさんのイベントに

参加させて頂きましたラブ


一週間前にさやかさんからLINEで


テレビ出演の時に着ている

神戸のはぎやさんの展示即売会が

あるのでいらっしゃいませんか?


とお誘い頂いたのでチューキューン


皆さんにお声かけして

行ってまいりました指差し



さやかさんのお友達のお宅での

展示会だったのですが


素敵なご自宅でしたよ〜爆笑飛び出すハート


個人宅なのであまりお写真撮るのも

悪いと思って撮らなかったけど


さすが世田谷だわ目がハートセンスがいい飛び出すハート


素敵な絵画も上手に飾ってあるし

ご自宅に鹿の剥製って中々飾れないでしょう🦌






皆さん1人ずつさやかさんと

写真まで撮って頂いて不安キューン


本当に優しいのですよえーん



Tさんは50周年のイベントに来ていく

衣装を探していて指差し


さやかさんやデザイナーの先生から

色々とアドバイス頂いたり


↑これは猫ちゃんの刺繍で

額に入れてもOK🙆‍♀️


↑こちらはさんま御殿で

実際にさやかさんが着用した衣装


↑私はこのリバーシブルの

ベストが気に入ってしまって


これね!とっても素敵なの💓

デザインがすごい変わっていて


↑表側がこちらで


↑裏側がこちら


↑こちらのポンチョも

すごい可愛かった


↑左から2番の方が先生


↑そして!

今回一番のお気に入り指差し

これねベルトなんですが

コルセットみたいに使うので

パンツやスカートのアクセントとして

使えると思うのですよ目がハートキューン飛び出すハート





大満足の一日でした愛飛び出すハート

さやかさんありがとうラブ


岡宗さゆみ先生のギャラリーは

神戸市西区春日台9丁目

アートギャラリー萩舎

TEL078-961-3832