いよいよ今月末で2期生さんも
最後となります💓✨

ヒートボディアカデミーは
そのまま継続希望の方も
沢山いらっしゃるので

益々この暑い夏中に🌞
皆んなで身体を絞りまくりますよ🙆‍♀️💓




実はね!ご家族も
便乗痩せしてます✨✨✨

継続1期生のご主人が
この半年で9キロ減という
ご報告をいただきました👏👏👏

ポッコリお腹が
スッキリペタンコになって
ご主人もスイッチが入ったみたい飛び出すハート

ご主人は朝と晩だけ同じものを
食べていただけで

お昼はラーメンやコンビニ
晩酌もしていたらしいのですが

✨✨✨-9キロ減✨✨✨

これは当初の
目的でもあったので

本当に嬉しい😍✨💓

奥さんが食事に気をつける事で
家族全員が健康的に痩せていくラブ音譜音譜

それが一番健康的ドキドキ音譜アップ

美味しく痩せる食事を提供できる
そんな素敵な奥さんって素敵愛指差し

お食事は薬なので💊
どうやって食べるのか
何を意識すれば良いのか

私はお仕事してるから
めちゃくちゃ時短料理ばかり

作り置きでほぼ並べるだけ泣き笑い


忙しい人でも出来る
そんな健康管理の知識を
これからも伝えて行きたい😍

そんなこんなで3期生さんは

看護師さん3人
トレーナーさん1人と
プロフェッショナルな皆さんが
沢山入って来てくれましたラブラブ音譜アップ

次回募集は少し後になりますが
10月4期スタート
次回事前お知らせは
こちらをご登録くださいませ💓✨

友だち追加