こんにちはデトックスサロン
石温SPAの比留川です爆笑

先日、テレビ東京から
電話がかかってきました電話ベル


「比留川さんはいらっしゃいますか?私テレビ東京の〇〇と申します
ブログの写真を是非番組で使わせていたたきたいのですが」


え~~~デレデレドキドキ音譜ラブラブ
何なに~って

舞いあがってしまいましたチュー


私「どのブログの写真ですか?」

と聞くと…


TV東京「牛久大仏のカメハメ波の
お写真を使わせて
いただきたいんです!」


私「あっ…あー牛久大仏の…笑い泣きどうぞどうぞ」一体何を期待してたのねー

そう!出演するのは
こちらの写真だけ笑い泣き↓↓↓

カメハメ波ブログはこちら↓


なんでも来週の16日火曜日
ありえへん世界で茨城の特集があるんですって
その時に私の写真を使ってくれるそうですよ♪

ありえへん番宣動画はこちら↓↓↓

良かったらいつ
カメハメ波が出るのか
楽しみにみて下さいねキラキラドキドキ