こんにちはオセアン石温スパ®の
比留川です
こちらのブログでは身体の中から
「免疫美人」になる
情報発信をしていきます!
免疫の高くなる食べ方や免疫アップの
ダイエットレシピなど
簡単な時短レシピなども載せていきます!
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
今ホームページをカスタマイズしているんですチュー
めちゃめちゃやることがいっぱいあるので
お知らせなども出来ていないんです滝汗
 
ただ自分で管理をしていけるようになると
色々出来ることが増えて
便利になるのであともう少しなので
頑張ります!
 
そこで・・・
 
これからホームページはブログが
連動しているので
そちらに身体の専門性の高い記事を書いていこうと思っていますウインク
 
こちらは比留川佳志子として
趣味でもあるナチュラルスローライフなことも
書いていこうと思います!
 
お庭にビオトープを作りましたうお座みずがめ座
メダカがいるっていいですね
 
 
水草が酸素をつくるからお手入れは
あまりしないでもいいみたい
 
 
これから温度が上がってくるので
日陰を作ってあげました晴れ
 

あ〜癒されるわ〜魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
もうじきホームページ公開しますね~ドキドキ

 

■人気記事
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

 image

 

サロンのご予約の方へ

ネット予約が出来るようになりました!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ネット予約はこちら