今日ラジオで
神奈川県知事の黒岩さんが

富士フイルムのアビガンが
国に使用の要請が認められたと
話していましたびっくり




しかし

この記事が20日↓だったんです

こうゆうニュースは全然出ないよね〜プンプンショック!むっ





今日の黒岩知事の話では
すでに厚生省が承認したと言っていました!



この間YouTubeでご紹介した↓


富士フイルムの薬
白木教授の開発したアビガンが

中国のコロナ患者にすでに効果が
出ているみたいです!!


富士フイルムも白木教授も
本当に素晴らしい



たしか…エボラ熱の時も一気に
終息しましたよね!



今回もこのまま終息してくれると
いいなぁって思いますガーン


後は国が迅速に対応出来るか?


汚名挽回に頑張って欲しいアップアップアップ 




頑張れ日本🇯🇵おーっ!おーっ!おーっ!