今年もあと少しで終わりですねラブラブ

2017年は皆さんにとって

どんな年でしたか?

私は一言で表すなら「解」かなぁうーん



{177E7E09-B525-493D-AE6D-8DB03CC56072}


今まで計画してきた事がいったん壊れ

もう一度再構築されていく

余分なものをそぎ落として

洗練されていくために壊していく

今年はそんな一年でした!

自分がやって来たことを
本気で伝えて行くためにもう一度
勉強しに行きましたビックリマークビックリマーク

経営塾に行くと自分の足りない所が
浮き彫りになるし

すごく活躍されてる方も沢山いるので

物凄いシゲキになりましたチュー

{20F0CA09-9FA6-4957-B5D2-D5A7063CA8C0}


今まで作り上げた価値観を

何度も何度も壊しながらドンッ

本気で伝えるために何が必要か

何が足りなかったかも解りました

来年はそれを更にロジック(論理的)に

体系化させてスクールにして行きたいと

考えていますウインク


{CF9B896A-B81D-43CB-9CCD-C9FF703E5E84}


現代人の疲れた身体を癒すため
1300年前の日本最古のお風呂の療法を

現代湯治として蘇らせた
”石の温泉エステ”は
「芯から温めて汗をかく」事で

身体に溜め込んだ老廃物を排毒し
血液サラサラの
キレイな身体に生まれ変わる


美湯治クリエーター
比留川 佳志子です