こんにちはとびだすうさぎ2
オセアンの比留川です

先日の頭痛薬が効かない方へ
出したブログで↓

「私も頭痛薬が効かないから試してみます」
「今までのモヤモヤが晴れた気がします」

そんなお声を頂いき

やっぱり頭痛で悩んでいる方が
多いです…何も出来なくなっちゃうからえーん

ただ…今の時期だとインフルエンザで
病院も混んでるので

私もお薬がなくなったら
どうしようかなぁ〜ショック

と思っていたら薬局にありました!
トラネキサム酸だけの薬!?
{2EF1C339-E2AD-469C-8B59-E3A71F98D454}

トラネキサム酸とグリチルリチン酸
グリチルリチン酸は甘草という生薬から
出来ている抗炎症の薬です

ペラックについて↓

大人は2錠ですが

私はモヤモヤ頭痛の前兆がある時に
1錠で効いています

薬局で手に入るので
薬剤師さんに相談して

お試ししてみても
いいかもしれませんねラブラブ音譜グッド!