この間ひょっこりテラスから
「オーナー[みんな:01]久しぶり~」って
声をかけてくれたのに


一瞬…あれ?だれかしら…?



なんて頭の中がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そりゃ~そうだよね


23キロも痩せたら
体型だけじゃなく雰囲気までも
変わって別人の様だもの[みんな:02]






すごーいアップアップアップアップアップアップアップ


Aさんは半年くらい前にホームページを見ていらしてくださって[みんな:03]

とにかく溜まった毒素をスッキリしたいからと…バルネオデラックス300分コースから入られたお客様です[みんな:04]

Aさん曰く「何をやってもダメだったから痩せなくてもいいの…でも毒素は出しておきたいの[みんな:05]

なるほど…今迄いろいろトライしてきたんですね[みんな:06]

バルネオデラックスコースは前後に嵐の湯に入っていいただいて全身マッサージとヘッドスパまで付いたコースですのでしっかり施術して排泄を促していきますメラメラ

そんなAさんはすっかりやる気になって下さって[みんな:07]

その後ちょうど5月のキャンペーンでデトックス痩身コースを組んでいただき断食にもチャレンジして[みんな:08]

嵐の湯にも一ヶ月間頑張って通ってくれて[みんな:09]

ひと月でマイナス10キロ[みんな:10]

その後も食事を気を付けたり、断食したりで半年で23キロ痩せていました[みんな:11]

これからは綺麗に痩せて行ける様にいろいろ頑張るって[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

そんな声をいただくから

やっぱりこの仕事ってやめられないんです~[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


みなさんのおかげで毎日HAPPY[みんな:19][みんな:20]

photo:01



今日は主人の写真ですクラッカー


iPhoneからの投稿