NHKの大河ドラマ「平清盛」見てますか?




ここのところ主役のキャスティングが面白いので




NHK大河ドラマ恐るべし・・・なんて思い




まさかの龍馬が福山雅治でイメージがえ゛!・・・・大丈夫かしらなんて思っていたら




さすが周りの大御所にも飲まれず一段とステキな龍馬が出来上がり




も~女子の心を鷲掴みラブ目




今回は松ケンこと松山研一が清盛?なんとなく清盛って




清盛入道・・・だるまさんみたいなイメージだったので




またまた面白いな~と思っていたんだけど・・・・




松ケンにはまだ清盛が降臨してきてないのでは?




なんて話題になってムムム




俳優さんって結構憑依体質の人って多いらしくて




松ケンはまさにそのタイプかもね~なんて話しから




今回ちょっと清盛になりきれてないんじゃないかと・・・ガーン




いやいやこれからだよ~っなんて言いながら




でも~清盛を降ろすのは難しそうだよね~




平家は気の毒な末路が多いから




平将門も祟り神として東京の鬼門を守っているが滅亡してるし




平家も清盛が死んだ後に義経に滅亡させられ




北条家も足利尊氏に滅亡させられるという




あまりにも平家の因縁は深い・・・・えー




なぜそんなに血にこだわるのかは解らないけど?




闘争本能の性なのか?




男の方が組織で動くからなのか




因縁を生み出しているのは組織へのこだわりや血への執着の強さ




みたいなものなのか・・・ガーン




松ケンには清盛の縁の地に行く事をおすすめしたいかも




清盛ならやっぱり厳島神社が有名だけど・・・・




と思っていたら・・・・18日に参拝したみたいよかった~ラブゥ




きっともう大丈夫ラブ 今後が楽しみ~




厳島神社にはず~っと行きたいと思っているのですが




まだ念願叶わず・・・でも今年はまだかな~スポンジボブ




今年もまだまだ他に行かないといけないところがいっぱいあるからもう少し
後かな[みんな:01]

日本は本当にステキなところがおおいからこまりますね

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ


にほんブログ村