今とっても私の中でヒットしているのがコレにこ


オセアン(嵐の湯)のデトックスブログ-IMG_5024.jpg

まつげの美容液なんですがすごい効き目ですハート


使い出して一ヶ月でメキメキ伸びて~すげ~


今はこんな感じですきゃはっ♪結構増えてきたの~



オセアン(嵐の湯)のデトックスブログ-IMG_4692.jpg


エクステつけたりしてたらすっかり品疎なまつげになっていてガーン


若いときと違い一回少なくなるとなかなか戻らないんですよね・・・・ガクリ(黒背景用)


以前から扱っていたまつげの美容液もうちのサロンではかなりリピータがいたので


変えるつもりがなくてメーカーさんには一度紹介された時に


「ふ~ん・・・・」と思っていたのですが


そのメーカーの子に久しぶりにあったら


まつげがやたらとワサワサしていてきゃっ


「Iちゃんエクステつけてるの?」ってきいたら


「違いますよ~まつげの美容液でこんなに伸びたんです~きゃー


「え~っ!!!!!!!!すごいね~私も使ってみる!!ラブ


使い始めは目が赤くなったりするのですが私は二日目からは大丈夫でした好


ちょっとたまにまつ毛がムズムズかゆいのですが


伸びてるときのかゆみが出る感じなのでこれも大丈夫みたいですGOOD


以前のものより実感が早くてメキメキ伸びる感じ!!なっ・・・なんと!


気になる方は来店したときにテスターを試してみてね><


でも・・・まつげが増えるとなぜかテンションがあがるのはなぜだろうアゲアゲ


女に生まれてよかった~と思うのはこんな小さなウキウキがいっぱいあるところですねきゃはっ♪


きれいになったり自分を磨きだすと気持ちが前向きになってくるし音符


そうすると不思議といろいろと運気も上がりだす上げ上げ


そんなハッピーなオーラをみんなが出してくれると


世界中がハッピーになっちゃうかも~かお2


春なのでみんなでウキウキと自分磨き始めましょ~アップキャッ☆


デトックスランキングに参加しています応援してくださいませラブ

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村     ありがとうございますラブ