エレガンス・・・・


ジバンシィの永遠のテーマです音符


だんだん年を重ねていくことがとても怖くなるときがある・・・


鏡に映った顔や写真に写った自分が・・・・ギャ・・・・って顔になっている悔し泣き


しょうがないじゃない・・・年なんだし・・・・なんて言われたら


「グレテヤル~おこる」そんなこと言わせないぞ~なく


そんなときに・・・この言葉を見つけて


なんだか年を重ねることが嫌じゃなくなったのです


これも「言霊」が込められていますよラブ





「エレガンス」 ジバンシィのテーマより



これは美しく洗練されている   つまり品性と知性によって



外見と内面が高い次元で調和している状態です



この世界を極めていくために



四つの価値を見出しています   80%のエレガンスと



20%の大胆 強さ 官能   これらが互いに共鳴しあい



熟成されていく瞬間に   美しさは表現される



これを見たときに・・・・美しさを熟成させるってステキいいねぇ~


高い次元で調和する・・・そうか~アゲアゲ


若いときにはなかなか余裕がなくて


さらけ出したり・・・無我夢中だったりしたけど


年を重ねると共に内面性も磨いて調和したステキな女性に磨きあげる


そう思ったときに・・・年を重ねるって嫌なことじゃないかも・・・


と思えたんですふふ~ん


でもでも・・・・課題は山積みですけど・・・・


でもね・・・生涯のテーマが「エレガンス」なんて・・


ちょっとステキでしょきゃー がんばるwwww



デトックスランキングに参加しています応援お願いしますきゃはっ♪

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ ありがとうございますきらきら
にほんブログ村