スピリチュアルな夢のお告げ

この手の話はすごくデリケートで

あまり好きじゃない方もいるし

変な人だと思われたくないなしょぼん

と思ってなるべくないしょにしておこうと

今回のブログを書く時にきめていたんですよシラー


でも記事を書いているとやっぱり変な事ばかり書いてるし

もう別に隠しておかなくてもいいのかも

と思いましたо(ж>▽<)y ☆


私も人生の折り返し地点を過ぎて

残り半分といわれる人生を生きられるか生きられないかです

そんなときにやっぱりめーいっぱい生き抜いておかないと

最後にきっと後悔するだろうからメラメラ


今世でやれる事はやっておかないと

なので変な人と思われても「まーいいか・・・」

なんて開き直っちゃいましたクラッカー・・・



オセアンのデトックスブログ-Image300.jpg

でも私特別な力があるわけじゃないんですよガーン

そういう霊能者みたいな人は本当にいるのですが

私はノーマルただ直感がいいだけです


小さい時から不思議な事はあるんですが

それが私の特別な力というわけではありません

きっと皆さんにも同じようなメッセージは届いていると思います


霊能者の人みたいに未来がどうのご先祖がどうのは

ぜんぜん解らないですが「これからはこうするのがベスト」とか

「これを使って切り抜けろ」とか結構現実的な感覚できます


きっと自分に届いたその声?なのかメッセージなのかが

本当に不意に偶然のようにやってくるので

誰もが何かのお陰とは思わないんだと思います


私は自分の事しかわかりません

わかるといっても気づくというか気持ちが湧き上がるという感じかな?


そして??その感情というか言葉というかに

「何のこっちゃ??」と思いますがえっ


でもその後にちゃんと意味をわからせてもらえる

出来事が次々に起こります!!


ですので起こしてもらう偶然=シンクロにシティーに気づかないと

ただの偶然とかラッキーとか私カンがいいのよと思うかもしれないですね


でもこの感覚がインスピレーションだと気づいて感謝しだすと

シンクロにシティーが頻繁に起きるようになるような気がします

どんどん偶然と呼ばれるできごとに導かれていきます


たぶんこれがぞくに言う「気づき」っていうものなのかもしれませんね

私のまわりでたくさんのモノやコトが起こりますたくさんの人にも

出会いますアイデアも出ますグッド!


そうした事が必然的に起こった事だとすると

だれかが・・・手助けしてくれているとしたときに

感謝の気持ちが湧き上がって幸せな気持ちになります音譜


この感情が満たされる感情なんだと思います

目に見えない何かが助けてくれているなんてラブラブ!ハッピー


生きていく為には働かないといけないし

いろいろな事も経験しないといけないし

不幸な出来事も時には受け止めないといけないですよね


でもすべては生きる為に大地にフンっと踏ん張って生きていかなきゃですよね

それが何を意味しているのかを探求する為に

自分が何の為に生まれ何を経験しどう生きていくのか


日々精一杯生きるしかないですよね~ビックリマーク

今日もがんばりましょ~合格


我が家の癒しネコシャー君ですイケメンですべーっだ!
オセアンのデトックスブログ-Image244.jpg


最後まで読んでくれてありがと~ペタしてね ラブラブ!