こんにちは今日は暑い一日でしたね

皆さん体調崩されたりしてないですか?




ちょっとそろそろ

夏バテが出てくる頃ですので



身体の声に耳を傾けて

あげないといけないですねニコニコ




冷たいものやさっぱりしたもの

ばかりとっていたりすると


内臓が冷えて


これから季節が変わるときに

ホルモンや神経を入れ替えるのも



一苦労して身体がだるい~って

事になってきますショック!




そんなときこそ温めるんですよメラメラアップ




内臓は温めると活発に働きます!!




腎臓や肝臓を温めると

解毒機能が高まりますし



子宮や卵巣を温めると

ホルモンの分泌も盛んになります



ホルモンはたんぱく質の

一種で血液によって

運ばれていますからアップアップアップ



血液循環の悪い女性は

おのずと女性ホルモンが枯渇する叫び




冷え性=女ホルが

枯渇なんてことになるんですね~ガーン




ということでとにかく

温めて女性ホルモン

バンバン出しちゃいましょDASH!DASH!DASH!おーっ!



冷え性の更年期の女性は

特にいろいろと

自分の身体に手を入れないと



更年期の症状もひどく

出てしまいます

ポイントは血液循環です!!




あとはつらいよりは

お医者様で上手に

ホルモン補充療法をしてもらったり



するのも一つですが

合わないと太っちゃう人もいてしょぼん



ホルモンで太ると

いろいろアプローチしても

痩せないんですよねえーん



プラセンタ注射も

最近は手軽に安く病院で

出来るみたいで



結構調子がよくなるようで

おすすめなのかもニコニコ



ちなみに私は

プラセンタドリンクと

ザクロやイチジクは欠かせないですラブ




女性ホルモンが増えると

女性にはいい事ずくめ!!



肌がきめ細かく、

色は白く毛は薄くなるし

滑らかつや肌を手に入れられるのラブラブ!



やっぱり男性が見たときに

きれいだな~と思うのも



女性ホルモンの分泌度も

関係してると思いますよデレデレ




だって女性だって

色白のぽよぽよした女性っぽい男性より


筋肉質のミケランジェロの

身体のような男性のほうが

ステキだと思うはず目




ただ最近女性っぽい

男性が多いのも環境ホルモンが

原因しているそうですショック



女性ホルモンは

一番ゆるいレセプター(カギ穴)

で環境ホルモンを


女性ホルモンとして

受動してしまうそうなんです

これも化学物質ようは毒素ですよ!!




ホルモンはたんぱ質で

物にたとえるとカギだとしますカギ




細胞内にはカギ穴があって

ホルモンと言うカギで開くとします



女性ホルモンの

カギ穴に環境ホルモンが

入ってきてそのカギで開いてしまうゲッソリ




勘違いをして

いろいろな機能障害がおきるゲロー



精子の数が減ったり性欲が

減ったりしちゃうだろうし…




今の男の子は

とってもきれいな子が多いけど



私の若い頃の男の子は

もっと身体もこころもゴツイっていうか



へこたれない

打たれ強さみたいなものを

持っていたような気がします



骨も太いし筋肉質で

男性ホルモンがギラギラ

しすぎてて怖い子もいたかもガーン




そんな昔の男の子達も

最近は疲れきってますねダウン



このままじゃいけないよね!!



だって~日本をこれから

支えていかないといけない人たちが

元気でたくましくないと

絶対にのっとられちゃいそうじゃないですか汗




ちょっとしつこいですが

とにかく汗をかきデトックスをして

身体を温めましょうメラメラメラメラメラメラ



そうすることで免疫も上がります、


体温も上がります

体脂肪も減ります、

血中コレステロールも見事に下がります



女性は女性らしくキレイになります、

男性は頭の回転が速く仕事の

能率が上がりますし

疲れにくくなります、


よく眠れます、髪も生えますグッド!



今のは全部オセアンの

お客様で実験立証済みです



毒素がなくなると

本来の機能が働いて持っていた生命力を

めいいっぱい使える感じなんですよねラブラブ!




今日も見ていただいてありがとうございますニコニコ



よかったらペタしてね ありがとうラブラブ!