戸隠にやってきましたニコニコ


夏のこの時期は山梨&長野にやってくることが多いのですが

今年はちょっと足を伸ばして戸隠神社にやってきました



ひるるん~デトックス美容ブログ~

今回私の目的は戸隠の九頭竜神社に願掛けに来ること


戸隠はものすごい水の湧き出る山なんですね

水の湧き出る処には竜脈があって大地からのエネルギーが

湧き出し願い事が叶いやすいそうなんですラブラブ!


ミゾオチに意識を集めて願掛けをすると願いが叶うんだそうですよ

龍がいる神社やお寺は湧き水が懇々と湧き出でる場所

そのような場所は大地からのエネルギーが湧き出る場所だそうです


一日目のお泊りは松代温泉です

信玄の隠し湯の一つと言われている場所で

ここは以前に手相芸人の島田さんが地元紹介していたんですが

すごい炭酸泉だったのでぜったい近くに来たら入りたい思っていたんです

そお炭酸と言えば・・・co2パックなんですよ

お肌の若返りも期待できるではありませんか~

温泉に入るだけでリフトアップや引き締め効果も期待できるなんて

美容効果抜群の温泉ですよ~ドキドキ


しかしまさか・・・ここまでとは思いませんでしたヽ(*'0'*)ツ


ものすごい高濃度で良質の炭酸泉なんですね目

高濃度の炭酸泉は九州ってイメージだったので

ここ長野で炭酸泉しかもシュワシュワいって湧いて出てるし~

毛細血管の拡張効果もしばらく見られるので

これは間違いなく炭酸効果です!!


ご近所の方がうらやましいですね~

私もここに住んでたら毎日入りに来ちゃうと思いますラブラブ!

でも一回でいいからここの温泉を嵐の湯に撒いてみたいな~


そのうちトラックを買っていろいろな温泉地に行って

そこの温泉を汲んで帰って来るってのもいいかもしれないですね~

こうご期待です(*⌒∇⌒*)