錦のお味噌❤️とラーメンと推し活について | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

久しぶりのニッキネタ❤️



 




ニッキ、なんばパークスに行ったのね??


去年、かっちゃんのリリイベがあった所ですね😆



↓↓↓



 


結局、かっちゃんネタに戻ってきちゃった💛






で、そのなんばパークスで、ニッキはマグロ🐟のラーメンに驚いていましたが…




こんなラーメンがあるのをご存知??




↓↓↓


 

 




「錦味噌」のみそラーメン🍜








もちろん、買ってみましたよ〜









賞味期限を見てビックリ‼️







かっちゃんの誕生日🎂




こういう偶然、なんか嬉しいよね。

今年は当日にバースデーイベント、参加するよ〜💛






で、肝心のラーメンの写真はというと、食べるのに必死で撮ってないので、公式のを載っけておきます。







ピリ辛で濃厚な味噌味。

とても美味しかったです❤️






となると、お味噌の方もやっぱり気になってしまい、追加購入。




定番は、黄色🟨の米糀入り。

そして、味噌といえば、やっぱり赤みそ🟥でしょ〜。






お味噌汁にしていただきました。


同じ具材でも、味噌が違うともちろん違うお味に。

私は「赤みそ」が好みかな〜❤️







どちらにしても、推し活をしていなかったら、きっと手にしなかったであろうお味噌。


お味噌って、あまり冒険してみようとは思わないので。





ニッキや少年隊には、もちろんこのお味噌とは全く関係ないけど…


こういうのも、推し活の楽しみ方の一つなのかもしれない。




イベント行ったり配信見たりも、それはそれでもちろん刺激的で楽しいのだけどね。





今度また18のイベントありますね。

前回ツアー、大阪と名古屋にも来てくれるみたい。



どうしようかな。


かっちゃんのディナーには今のところ申し込んでないので、こちらに行くという選択肢も無いわけではないけれど…




もうしばらく考えてみることにします。





最後に、「錦味噌」の新CMを貼っておきます。

(小西本店さんのホームページから辿り着きました)




ジワジワくる動画、こういうの大好き。

よかったら見てみてー❤️



↓↓↓





ニシキミソ…ニシキミソ🪩🕺🕺