”*明太子で蕎麦 克めし*”を作ってみたよ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

いよいよかっちゃんのコンサート初日まで1週間を切りました。




連日のように、かっちゃんのポストが続きます。



https://x.com/katsuhideuekusa/status/1796748268938121681?s=46&t=FzWaWK1qbZj066Oth_2YbA

 

 






配信、リアルタイムで見たよ〜👀



なかなか始まらないから、どうしたのかな??と思ってたら、そういうことだったのね💛







画面からはおつかれの様子に見えたけど、トークはハイテンション⤴️⤴️⤴️で喋る喋る(笑)



キャンプや食べ物の話題で盛り上がってたね✨✨


さすが料理上手のかっちゃん💛






で、私の中でかっちゃんのお料理と言えば、こちら。



↓↓↓






ブロ友さんの「克めし」💛

(もちろん「錦織食堂」も大好き❤️)




いつも素敵なレシピ&妄想シチュエーションで楽しませてもらってます✨✨


 

こういう遊び心、好きだわあ…💕





何気ない日常に、彩りを添えてくれるのも推し🌈



イベントに行くのももちろん楽しいけど、それだけが推し活じゃない。






で、ついに私も作ってみました〜〜〜




↓↓↓






   


ブロ友さんオススメの大根おろしと、明太子ペーストをのっけて、めんつゆと胡麻油。

トッピングは青ネギ、海苔、胡麻。





大根おろし、明太子と胡麻油に合う✨✨


さっぱりなんだけど、パンチが効いてて満足感もあってめちゃくちゃうまーい!!




主婦にとって憂鬱な休日のランチだけど、何だか気分がウキウキ💕



推し活って不思議💛







ちなみにかっちゃんのお蕎麦はこちら



↓↓↓



https://x.com/katsuhideuekusa/status/1779111793866223961?s=46&t=FzWaWK1qbZj066Oth_2YbA

 

 



大根おろし、おすすめですよ〜〜〜






かっちゃんは、コンサートの稽古真っ最中。



お蕎麦、食べてるかな??

本番はプリンしか食べないんだっけ??




https://x.com/katsuhideuekusa/status/1797245999506985045?s=46&t=FzWaWK1qbZj066Oth_2YbA

 

 




芸能人の方は、食事制限・体重管理も大変だと聞いたことがあります。




でも、しっかり食べていて欲しいな…


万全の体調で無事に初日が迎えられますように😌