かっちゃん以外に私の気になってるものあれこれ(トニセン、光る君へ、推し色バッグ) | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。


少し前に、イノッチがインスタ始めたって言うんで、フォローしてます。






ちょっと!!


めちゃくちゃカッコいいんですけど!!






あの、ヒガシとの記者会見の時の丸メガネ姿見て、イノッチ素敵だなーって思ってたけど…


やっぱ眼鏡似合う。







あ、ヒガシの眼鏡姿ももちろん好きよ🖤



ニッキは…、真っ黒なサングラスとか似合うと思うなー❤️


かっちゃんは、配信のチャット見る時に眼鏡かけるよね。


こだわりのシニアグラスっぽいし、なかなか似合ってて良い感じ💛







そして、長野クンもインスタ開始。



↓↓↓


https://www.instagram.com/p/C7n7Z1OvfsG/?igsh=MW9zZ2hmZzVpNHR3NQ==



2人ともバイク好きなんだ??






そんでもって、昨日からトニセンのYouTubeチャンネルも始まり…



↓↓↓


https://x.com/20thcentury_sin/status/1797902565465895394?s=46&t=FzWaWK1qbZj066Oth_2YbA

 







そしてそして、トニセンのライブツアーもスタート!!




↓↓↓





これ、ずっと気になってるんだよねー







中丸銀河ちゃんねるの坂本クンがゲストの回の時、先輩の曲やるって言ってたし…



この、「懐かしい曲多め」ってフレーズや、巷でのウワサなどなど👂



絶対、そうだよね〜💛❤️🖤






この3人もステキ〜〜✨✨



↓↓↓






もしかしたら、近いうちに参戦してるかもです😜





さてさて、前置きが長くなり過ぎたけど、推し色💛バッグの進捗。









3分の1の高さくらいまできたかな??


でも、そろそろ飽きてきました💦💦



動画見ながら編んでるけど、そっちの方が面白くて、手が止まっちゃうし…




↓↓↓








もうね、今の一番の推しは、きりゅうさんかも。

この方、面白過ぎる〜〜〜✨✨


動画では、ネタバレについても熱く語ってます。







ドラマ本放送後に感想をXで呟くのはネタバレなのか??


録画を見ようと楽しみにしていた人から、ネタバレやめてと怒られたらしいです。







これ、難しいよねーーー


だったらその人、X見るなよって感じだけどね。




今のご時世、好きなこともろくにつぶやけないで、ネタバレ自粛警察の目を気にして生きていかないといけないんでしょうか💦💦







私はネタバレ大好き女だから、ドラマの感想ネタバレあらすじとか先に全部見てから、最初から伏線とかを回収しながら見たい派だけどね。






イベントの時も同じく。


コンサートやディナーショーの時は、必ず予習してから行くし📝







今週末のかっちゃんコンサートのネタバレ、各所で拝見するのを楽しみにしてまーす💛