KU-SHOPとバーイベと新しい推し活の続き | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

KUショップから商品が届いたよー📦






KUショップのハイドロフラスクのボトル✨✨


あと、限定Tシャツもね。


 




ボトル、かなり大きめでビックリ‼️

(そういや大きさとかよく見ずに注文してた)





でも、かなり軽い。

沢山飲み物入れても、片手で楽に持てる感じ。


これからの季節、活躍しそうだわ✨✨






とりあえず、水入れて飲んでみたよ💧

ボトルに入れても、水は水でした。

(そりゃそうだ)



心なしか冷んやりしてるような??




でも、飲み口はこのままだと大き過ぎるかも。

カスタマイズしよっかなー。






ショップ覗いたら、アクセサリもいろいろありました。







見てたら他のも欲しくなっちゃった。

いろいろ楽しめそう。


大事に使うね🍊







そうそう、もうすぐかっちゃんのファンミだけど、こちらも忘れちゃいけません。


 

 


かっちゃんバーイベ🎂


どうしよっかなーーー

(まだ申し込んでいない)





今年はツーショット撮影は無いのかしら??

翌日コンサートだし、そんなのやってたらかっちゃん疲れちゃうよねえ…





大阪公演は7/24。

かっちゃんの誕生日当日で、今年は週のど真ん中の平日。


バーイベの翌日はコンサート行く予定にしてるけど、仕事、もう1日追加で休んじゃう??



2日いないのと3日いないの、どっちも一緒かな。


早めの夏休みってことにしちゃうとか🌻🌻🌻





ホント、スケジュール調整が悩ましい。 

遠征組のみなさん、どうされてるのかしらね??








最近の新しい推し活🦑🦑🦑
私、凝った料理はしないので、単に炒めたり茹でただけデス。





からし酢味噌、最高だわ。

黄色だから言ってるわけじゃないよ🟡