仕事と推し活仲間と新しい推し? | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

ここのところ、なんだかブログを書く気が起きませんでした…







子どもが進学で引越したりで、生活リズムが変わったから??



いや、仕事にやり甲斐を感じられるようになってきたからかも??








私の仕事は、事務職ですがシステム系のこともしています。







詳しくは書きませんが、より使いやすく便利な仕組みを考え、それを形にして使ってもらう。




ざっくり言うとそんな仕事です。





で、一年以上かけて試行錯誤を重ねてきたものが、最近本格的に動き出しました。



自分が作ったものを実際に現場で使ってもらって、



「すごくよかったよ」

「使いやすいね」



と評価をいただけるのはもちろん嬉しい。







でも、それ以上に、



「もっとこうしてほしいな」

「こんな風に使えたらいいのに」



と意見していただける方が、ありがたくて…







だって、せっかく一生懸命作っても、使ってもらえなかったら意味がないもの。



ちゃんと使っているからこそ、もっとこうだったらいいのに、っていう意見が生まれてくるものだと思うから。






よかったと褒められるばかりでは、ホントにそう思ってる?って勘繰ってしまう、天邪鬼な私なのでね😅







で、ここで無理矢理、推し活の話に戻るんだけどね。





推しのこと褒めてばかりの人。

推しの否定的な意見は一切許さない人。




そういう人の話を聞くと、「ホントに心からそう思ってる??」って思ってしまう、嫌な性格の私(笑)






好きだからこそ、気になるからこそ、



「もっとこうなって欲しい」

「こんなことしてくれたらいいのに」



って思うはず。





そして、それを本音であーだこーだ言い合えるのが、真の推し活仲間だと思ってて…





上辺だけの言葉で、



「カッコ良い💕」

「最高✨」

「素敵‼️」



だけでは、なんだかつまらないじゃない??





あ、もちろん、堂々と批判や悪口を書いてもいいって言ってるわけじゃなくて、あくまでも意見ってことね。




そりゃ、好きな人のことをあれこれ言われたら傷つくし、悲しい気持ちにもなるのもわかるけれど…





推しは自分の家族じゃないからね??



あと、推しにはもっともっとカッコよくなって欲しいし、いつまでも素敵でいて欲しいじゃない??






いろんな声があるからこそ、より良いモノを作り上げることができるんだし、どんどん意見は言っていいと思う。





仕事でも推し活でもなんでも、意見が言えないような人、聞き入れないような人とは、長くは続かないだろうな…









前置きが長くなりました💦



そんな、本音を心から言い合える推し活仲間さんから、素敵なものが届きました✨✨







 


山盛りのホタルイカ〜✨✨



ありがとう〜〜〜

嬉し〜〜〜




私、ホタルイカ推しになっちゃったかも(笑)






かっちゃん、ごめんねー🙏

だってファンミ行けないんだもん(涙)




東京は遠いし、4月は年度始めで何かと忙しいのよ…





それで、当日は生配信してくれるのよね??




会場に行けるファンばかりではないの、かっちゃんならわかってるよね??






グッズのお知らせはあったけど、配信に関しては何も無し。



バーイベの申し込みも始まったけど、こちらの詳細情報も日時以外は特に無し。




えっと、ツーショット撮影は今年は無しってことかしら??



申し込み、どうしようか正直迷ってるのよね〜






ファンミ準備で忙しいのかしら…




ゴルフにお蕎麦もいいけど、このままだと、私、ホントにホタルイカ推しになっちゃうよ??




 

 



いただいたホタルイカ、2日で食べ切ってしまったわ…


うー、禁断症状💦💦





今から新しい推しに会いに行ってくるわーーー🦑🦑🦑