かっちゃん配信の質問&ヒガシDS大阪遠征の記録(食べ物編) | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

ヒガシのディナーショーから一週間。


あっという間に大晦日だ〜〜〜




私は29日に仕事納め。



夜はかっちゃんの配信があったので、頑張ってリアタイしました😆


 

 

 

 


音声とかいろいろトラブってましたね…💦

でも、私はかなり楽しませてもらいました✨✨




てか、高木くん、面白過ぎでしょ🤣🤣🤣


かっちゃんも一緒に居て凄く楽しそう。




質問読むのがとにかく下手で、名前や歌詞も間違えまくってるけど…


一生懸命にやってくれてるのが見ていてすごくわかるから、私は全然気にならなかった。






あ、質問も初めて読んでもらえました✨✨


やったー🙌





送った質問はこれ


↓↓↓


​かっちゃんが今ハマってるゲームは何ですか??
ちなみに私は桃鉄です。




しょーもない質問でホントすみません💦




でも、私は少年隊や今までのかっちゃんには詳しくないから、そういう質問は無理なわけで…





とりあえず思いついた質問を、仕事前に慌てて送ったのだけど、それが見事採用✨✨





重い質問ばかりでは疲れるものね。



でも、少年隊やヒガシ、ニッキに絡めた質問も多かったけど、それにかっちゃんがしっかりと答えてくれてて、凄く見応えがありました。



あと、お約束のヒガシ&ニッキ弄りも忘れずあったりして🤣🤣🤣





とにかく、かっちゃん、私の質問にも答えてくれてありがとう💛


また詳しいお返事が聞ける日を楽しみにしてます。






ちなみに桃鉄関連で気になった動画はこちら。




↓↓↓






旧ジャニーズゲーミングルーム。

社長達の名前が、禁断のあの方達で…🤫






なかなか遠征の記事が書けないので、この続きで写真だけまとめて貼っておきます。




とりあえず今回は、食べたもの編🍽️





新大阪駅でひとまず一杯







ウェルカムドリンク、2杯頂いちゃいました





帝国ホテルのお料理、どれも美味しかった〜

私は魚料理がお気に入り🐟










どちらも天神橋商店街のお店


(上)寿司&天ぷらランチ

(下)お惣菜各種をテイクアウト、ホテルでまったり部屋飲み🍺








帝国ホテル近くのロイヤルホストでジャワカレーのセット

これ、かっちゃんがお取り寄せしてたカレーだったような??





どれも美味しくいただきましたよ✨✨

ご馳走様でした😋