ヒガシのディナーショーが終わってしまいました | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

ヒガシのディナーショー、ついに終わってしまいました…








ネットニュースはもちろん、テレビでも各局で報道されてましたね。









あの感動を映像や写真で振り返ることができて感激しました。

素敵〜✨✨




 



私、この前の限定記事でありったけの記憶を書き留めていました。






衣装の部分をピックアップ📝



↓↓↓





⚫️衣装

上下真っ白なスーツ、これぞthe少年隊

上下黒、かっちゃんみたいなフリフリのシャツ

上は赤いベロアのジャケット、一部黒い模様?


アンダルシア

黒ジャケットに紫シャツ

ニッキのこの前のと同じなのに全然違う

赤っぽい感じ、シルクのようにツヤツヤした生地


君にこの歌を

ラフな白シャツ

シャツインしない



・上下真っ白なスーツ⭕️

・これぞthe少年隊⭕️










・赤いベロアのジャケット⭕️

・一部黒い模様⭕️









・紫シャツ、赤っぽい感じ⭕️

・シルクっぽいツヤツヤの生地⭕️

・ニッキのこの前のと同じなのに全然違う⭕️












・ラフな白シャツ⭕️

・シャツインしない⭕️









・上下黒⭕️

・かっちゃんみたいなフリフリのシャツ△






シャツ、もっとフリフリしてた気がしたんだけどなあ…

あれは幻だったのか💦






こんな感じのシャツね


ウフフ、かっちゃんも素敵💛







とまあ、なかなかの正答率ではないでしょうか✨✨



セトリや他の内容については、またゆっくり書きたいなあ…







でも、ディナーショー終わってから、なぜかブログを書きたいって気持ちになかなかなれなくて💦💦





ヒガシはとても素敵だったし、遠征も楽しかったんだけど…


やっぱりこれが最後ってのがこたえるのかも(泣)




ここのところ、ヒガシFCからプレゼントや会報のお知らせがよく届く📩




もちろん凄く嬉しい。


ヒガシのファンへの感謝の気持ちがすごくよく伝わってくる。



ディナーショーの演出も、少年隊愛に溢れていて、ファンを喜ばせるものばかり。




でも、ヒガシがファンのためにしてくれてるって感じれば感じるほど、逆にそれが辛くなるんだよね。





ああ、こんなにもしてくれるってことは、本当にこれが最後なんだ、って思ってしまうから…