かっちゃんコンサート名古屋千秋楽の記録③〜大河ドラマの舞台岡崎へ〜 | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんコンサート、名古屋千秋楽の記録、その③。



と言いながら、コンサート翌日の単なる旅行記。




かっちゃんとは、ほとんど関係ない内容かも💦💦



せっかく遠征で名古屋まで来たのだから、少しお出かけをしました。





かっちゃんコンサートで、😍になっておきながら、どうしてもあの人に会いたくなって、行ってしまったのです……









MJ💜







なんだかんだで毎週欠かさず見てます。



カッコいいですね〜〜💜💜💜






お目当てはこれっ。








MJが実際に着用した甲冑だそうです。








もう1人、後輩見つけた👀

V6は、リーダーが一番好きだけどね。







こちらにも、またまた素敵な方が。








山田さん、愛知の方だそうです。








かっちゃん、あちこち浮気してごめんなさい💦💦💦



バースデーイベント、行くから許してね🙏
(申し込み完了✅)








岡崎城天守



昨日の大雨が嘘のように、雲ひとつない良い天気☀️








三方ヶ原の戦いの時の家康公



MJと家康公、どうしても結びつきませんが、そこはドラマなので割り切って楽しんでます。







ドラマ序盤の舞台となった大樹寺にも行ってみました。





今どきの寺は、何でもアリ。

こういうの、好き❤️








松平家の菩提寺で、歴代当主のお墓がありました。






家康公が、自決を試みたけど住職に止められた場所、だそうな。







こういう人間臭いエピソードにこそ、私は歴史の浪漫を感じます。







噂のビスタラインを撮影

岡崎城が、大樹寺の門から臨める伽藍配置だそうで。




昔の人は、目が良かったんだなあ👀
スマホ拡大しても、よくわからなかった(泣)








と、あちこち巡って、今回の遠征はおしまい。





黄色の飛行機で帰路につきます🟡








Good by 名古屋🏯




離陸した瞬間、せつなくて思わず涙が😢😢😢









そして、あっと言う間に帰宅。

また日常が始まります。



今回のコンサートで手に入れたもの。

あまり買わなくてごめんなさい🙏







かっちゃん、今回も楽しい時間をありがとう。

これでまたしばらく頑張れそうです。




バースデーイベント、必ず行くからね〜〜〜🎂