はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

俄然、最近は懸賞と株
の魅力にはまっていますデレデレ


時は流れてますが、私の大切な思い出として

記録しておきたいですラブ


 オフ会続きドキドキ




みんなが楽しく書いてくれたから

おんなじ感じになっちゃうけど


やっとたどり着いたCoCo壱



CoCo壱がこんなに恋しかったことは

人生初ですデレデレ

→見るたびにあの日を思い出すだろうねゲラゲラ



狙いはこのキャンペーン!!


1,000円以上になるように

みんな必死に計算始める…🤣


はい、無事、注文完了✅

  


いち早く飲み物がきたモコちゃんウシシ



みんなで乾杯する前に…泡消える


しかーし、すかさず、を持ち出し

手慣れた手つきで

ぐるぐるっと掻き回す🤣🤣🤣


はい、泡復活ー🍺




この後、あの箸がnanaちゃん

だったと判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やばい、大爆笑だよウシシ

 


えーっと、お2人は

学生からのお友達ではないですよね?


今回で会うのが2回目とは思えない

フィーリングがバッチリですちゅー



nanaちゃんが面白ろおかしく

書いてくれてますゲラゲラゲラゲラ

→丸投げてへぺろ



カレーが来るまでの間ドキドキ


テーブルが2つに分かれちゃったから


お役立ちちゃん

レジェンド様との遠征のお話聞いたり

ワイワイおしゃべりしているとラブ


おとなりからドキドキドキドキ

集合〜!!


tomatoちゃんがすかさず

メイトーのレシートを取り出し


みんな注目ー目目


いざ、チャレンジビックリマークビックリマーク

キャッラブラブラブ


tomatoちゃん持ってるーアップアップアップ

みんなの興奮が絶好調に✨


シー🤫

って止められるほどにアップアップアップ



すかさず

nanaちゃんモコちゃん

温めていたものを取り出し


いざ、チャレンジビックリマークビックリマーク



チーンにやりにやり


でもさ、みんな笑いの引き出しが

ありまくって、凄いよニヤニヤ



CoCo壱で

こんなに盛り上がれるおばちゃん5人組って

先にも後にも私達くらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





次は念願のマルエツプチドキドキドキドキ






最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ