はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

俄然、最近は懸賞と株
の魅力にはまっていますデレデレ


 オフ会続きドキドキ


あのめちゃくちゃ楽しかった

オフ会から約2週間

経ってしまいました悲しい


時々思い出して笑ってますニヤニヤ




こちらの続きです



お昼は懸賞を絡めてCoCo壱で飛び出すハート

→さすが、ケーマーですよねウインク



CoCo壱のオープンを待ってる間、


ローソン前の椅子とテーブルで

マチカフェコーヒーを

買って、アプリポイント貯めておねがい


めっちゃ盛り上がった

おしゃべりタイムデレデレ


そしてそしてドキドキドキドキ


✨お土産交換✨


サムネイル
 

ここで私の

お恥ずかしいやらかしありー滝汗

今思い出しても恥ずかしい
🫣


さすが👍ケーマードキドキドキドキ


事前に、各地元のスーパーの

レシートをお土産にしようねっ

話してて


ブログではよくお見かけするけど

私の住んでる地域にはない

レシートがいっぱーーーいラブキューンキューン



みんなのお土産に

テンション上がりまくりアップアップ

ホテルのベットの上で広げてニマニマラブ



もうね、ほんと愛溢れるお土産なのよドキドキ

→こういうお心遣いが素敵です


感謝の気持ちでいっぱいキラキラ



私なんて滝汗


みんなで

貸し切りディズニーを当ててほしい✨✨


って思いを込めてこれにしました




ヤマナカとアオキスーパー

→お役に立ちちゃんはヤマナカ行ったこと

あるみたいだからアオキスーパー

nanaちゃん、モコちゃん、tomatoちゃんには

ヤマナカのスーパーでドキドキ



でも、事前準備が甘くて

その場でレシートとハガキをセットして

渡しました泣くうさぎ



そしてそしてさっき写真のように

ホテルのベットに鼻歌歌いながら音譜

ワクワクしながら

並べていると…


ヒラリと

1枚のレシートがはてなマークはてなマーク


よくよく見ると


え⁉️

えーーー⁉️


私がみんなにお土産に渡したはずの

ヤマナカのレシートがポーンゲッソリ滝汗



誰かにレシート渡し忘れて

ハガキだけ渡しちゃったガーン


慌ててみんなにLINEしたら

モコちゃんだったことが判明



郵送させていただきました🙇‍♀️

→その節はごめんね



もう、絶対に気をつけよ!

みんなのお心遣いのように事前にね

楽しかっただけでなく

色々学ばせてもらったなー泣き笑い


って思っていたら


数日後


nanaちゃんからLINEが


「hanaちゃんのやらかし発見

何か分かるかなー?」


2度目の

え⁉️

えーーー⁉️😱


今度は、nanaちゃんへ

違うお店のハガキ渡してましたポーンゲッソリ滝汗



nanaちゃんがこんなに優しく

面白く書いてくれてますが笑い泣き

→その節はごめんね


♡nanaちゃん♡


私のやらかし、サイテー( ̄◇ ̄;)


もう、絶対に気をつけよ!

→2度目の反省💦



どうかみなさんに渡した

貸し切りディズニーが実りますように🙏



オフ会数日後まで脱線しましたが…




あっという間にCoCo壱に行ける時間に

なり、ローソン近くの店舗へ


なんだかオシャレな雰囲気の

CoCo壱だなー

キャンペーンの「のぼり」

立ってないねーって話していたら


な、なんと


対象外店舗えーん


1番近くのCoCo壱に向かおう!

となり、テクテク歩く🚶🚶‍♂️🚶‍♀️


ところが目的地とは

反対に進んでいたようで気がつけば


有楽町辺り


予定変更

先に銀座のチャンスセンターに向かおう!

となり


人だかりの宝くじだけど、ここじゃなーい


大黒天様に手を合わす5人組ウシシ



nanaちゃんが

ここで誘導している警備員のおじさんに


「銀座チャンスセンターの場所どこですか?」

って聞いてくれてて



モコちゃんにすかさず

「失礼だよ」

って突っ込まれてました爆笑爆笑爆笑



今度はね、バス停で立ってる女性に

モコちゃんが聞いてくれてて


返答が乏しかったから


「日本人じゃないんですね」

って


日本人の女性に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度はnanaちゃん

「モコちゃんの方が失礼だよ」


ってニヤニヤ


コントかと思いましたよ🤣🤣🤣



モコちゃんが面白く書いてますゲラゲラ



またまたてくてく歩き


銀座チャンスセンター到着!

あー、コレコレひらめき電球グッド!



並んでると、こんな可愛いファイル

配ってくれましたラブ



1番当たる🎯という列に並び

私は、ミニをバラ10枚で購入指差し飛び出すハート飛び出すハート


主人も

「銀座のチャンスセンターで宝くじを買う」

が、東京での目的の1つだったので



我が家は今年30枚お買い上げーウインク



私は3,000円の支払いで

ちょうどの金額を準備していたけど


モコちゃんがナイスな情報をラブ

「おつりの千円札が新札だって」


一万円に慌てて切り替えて


思わぬところで

新札に初お目見え、初ゲット

モコちゃんに感謝!!



宝くじの保管場所には色々説はありますが


暗くて静かでひんやりしている場所が良い


を主人は信じていて


もらったファイルに挟んでジップロックに

入れ、冷蔵庫の上段の奥に保管しています



✨こんなに思い出いっぱいの宝くじ✨


当選しますように🍀



長くなったので、この辺でおねがい

また見にきてください



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ