はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


⛰今月のトレッキング⛰


寧比曽岳


土曜日はすっっっごくいい天気

絶好のトレッキング日和おねがい


たっくさんの方が登ってみえましたニコニコ


寧比曽岳(標高1121m)は山頂からの眺望もよく、1年を通して親しまれています。
東海自然歩道なので登山道は登りやすく、
ベンチもたくさん整備されているのでゆったり登山したい方に最適


新緑が綺麗で

緩やかな場所では心地よい風も吹き


道中は色んな話をしながら

楽しく登りました飛び出すハート






道しるべもきちんとしていて

安心して登れるんだけど、、


私達にとってはかなりハードな山⛰

足がやられました悲しい



山頂到着


いやー(^◇^;)

マジで後半、急な道が続き…


山頂に到着した時には

頑張った満足感でいっぱいでした笑い泣き



汗もたくさん出たので

山頂では寒くなっちゃって不安



今日はカップ麺にして正解でした合格



体に良くない組み合わせ滝汗あせる



疲れてしまい

千なりは食べれませんでしたびっくり


エースコックキャンペーン



​本日のトレッキング結果

3時間45分

13キロ

820キロカロリー


歩数はやはり2万を超えましたウインク




サイコーに

気持ちの良い1日が過ごせましたウインク



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ