はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


わーい(⌒▽⌒)


ヤマナカ✖️味の素キャンペーン

当選しましたラブ


電子マネー2,000円分



ヤマナカさんは

お買い物のレジの時に

レシートと一緒に「当選のお知らせ」

が出てきて、電子マネーが潤っているので


お買い物の時に

おぉドキドキって

心の中でガッツポーズチョキ音譜


こちらの応募でした



お買い物であっという間に

使っちゃいますがほっこり


電子マネー嬉しいですウインク


企業様ありがとうございました



ランチ


今日は

お義母さんと夫と3人でランチ飛び出すハート



ハンバーグ専門店なので

トッピングの種類がめちゃくちゃ多くて

しかもオリジナルウインク

珍しい組み合わせもあり目移りするくらい



例えば…こんな感じ音譜



なのに…

私はオーソドックスなおろしハンバーグゲラゲラ



付け合わせも5品から選べて

結構なボリューム✨


でもお義母さん

「美味しかったーニコニコ」って

ペロリ😋と全部食べてました


「元気な証拠だね」と2人で安心おねがい




ランチの後は大きな公園を散歩音譜音譜



緑がとても綺麗で癒されたわラブ


ではではまたね飛び出すハート

みなさん、良いGWを




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ