はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク



名古屋モーターサイクルショー


今月のワクワクは主人のワクワクウインク

にお付き合い笑



主人はバイク🛵が大好きドキドキドキドキ


4月は2回行きたいイベントがある!



でも両方、1人で行くってニヒヒ

寂しくないかな?なんて余計な心配


1つは私も一緒に行って来ました


バイクに興味のない

私にとっても嬉しいサービス✨


「子供と女性の入場無料」


もうね、たいへん賑わってましたキラキラビックリマークビックリマーク

会場に入るなり

熱気が伝わってきたー


HONDA、BMI、KAWASAKI…

などなど…


ものすごいたくさんのメーカーの


バイク展示されて、


乗り心地を感じるためまかがったり

写真撮ったり

スタッフと話したり…


私たちもやりましたよ、写真ニヤニヤ



主人が大好きな

Harley-Davidsonでは

テンション上がってましたウシシアップアップ



でねでね

子供達に人気だった「白バイ」


主人も

「こんな機会ないからって」


私はとてもできませんでしたニヤニヤ



キッチンカーもたくさん出てたよ




佐世保バーガーとロングポテト🍟

ルーローハン


バーガー1つ1,300円だよポーン

イベント料金驚き‼️


最後に…


バイクパフォーマンス

めちゃくちゃ盛り上がりましたアップアップアップ



わぁお!

バイクで回転、回転、回転🌀


動画撮ったんだけど…

いっぱい人の顔が映ってしまったので


なんだかんだ

かなり楽しんだ私でしたウインク



帰りには…

スーパー巡って懸賞絡めてお買い物音譜



お得にマスク購入


LINEでお友達になり

500円OFFクーポン使用で

99円で購入ラブ


プリーツなら50枚

3Dや立体なら30枚



こちらから






最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ