はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


月1回恒例のランチ


LINEもマメにやってるのに

会うと話が尽きないんだよねーニヤニヤ笑


めちゃくちゃ楽しくて

また腹筋痛くなるくらいまで笑った🤣


今回のテーマは

「野菜をたっぷり食べよう」



野菜たっぷりランチビュッフェ


30種類以上の野菜とお惣菜、9種類のでレッシング、愛知の香りの五目米に豆乳鍋、フォカッチャやデザート、ドリンクまで付いたお得なビュッフェ!!大豆ミートの肉味噌で野菜たっぷりのビビンバやフォカッチャサンド



ランチね、2人とも大満足だったんだけど

やっぱりタンパク質が食べたくなったおーっ!




今週末はねドキドキドキドキ


前職の初期栄養士メンバー3人で会うのラブ

(そこから、何人も変わったので💦)


同時期に働いてたメンバーだから

分からないこと相談しながら

切磋琢磨しながら、

仲良くさせてもらってドキドキ

向上心の高いお二人だったので

多くのことを学ばさせてもらいました照れ


1人は旦那さんのお仕事で

現在家族一家でタイ🇹🇭

からの一時帰国ラブ


もう1人はセレブドキドキ



集まろう!って発信してくれた友達に感謝

かなり久しぶりに会えるので楽しみです照れ



株って難しいショック


気になる銘柄は色々あるけど


分からないながらにも

2月3月と3銘柄購入したけど…


評価損益マイナス


そうなるともっと買ってみたいのに

タイミング

もっと考えなくてはダメだよねー🙅‍♀️

って考え出すと、考え込んじゃう


でも

「ローソク足」すら良く分かってない次元



本購入しちゃいましたニヤニヤ



ヤフーオークションの初回利用だと

70%OFFクーポン出るみたいで

2回目は半額クーポン出るみたいで

安く購入できたよラブ



そして楽天マラソンで四季報も購入指差し

→そうすると公式ガイドブックも欲しくなる



本ばかり増えてもー

あかんパターンだよね

ちゃんと読んで理解しないとねガーン



でも職場でも先輩と話すようになり

何だか楽しい音譜








最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ