はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


多治見⭐︎陶器祭り


食器が大好きなおしゃれな友達が

誘ってくれてラブ


8日(日)9日(月)開催している



岐阜県の多治見の陶器祭りに

行ってきましたビックリマークビックリマーク



100店舗くらい出ていて


織部をはじめ

陶芸作家の方の一点ものなど


立ち並ぶ露店と店舗の多さに

テンション上がるーアップ



お天気な生憎

午後からは完全な雨予報☔️



そんなことはお構いないくらい

すんごい人…人で大盛況✨✨


こういう露店の並びが5通り


全て抜かりなく見尽くしてニヤリ


めちゃくちゃお得にお安く

購入することができましたお願い




これなんてね


珪藻土のコースター

めちゃくちゃ可愛いのお願い

✨✨1枚200円✨✨



大満足な1日だったのに


でもね、でもね

すっごくショックガーンなことが…


緑のお皿ね

大きいの1枚と小さめのお皿2枚の

3枚で1,000円

気に入って買ったのに…


リュックに入れて


帰りの駅のホームで

そのリュック落としちゃったの滝汗


いっぱいくるんでくれてたし…


大丈夫かな?って


家に帰ってウキウキしながら

お披露目会しようと広げ出したら


小さめお皿2枚割れてたチーンゲッソリ


ほんと、昔から言われてる

サザエさんみたいだねってニヤニヤ


おっちょこちょいなんです( ̄◇ ̄;)



我が家のお皿は

白のシンプルなものばかり

全然拘りもないてへぺろ



これでちょっとは雰囲気を変えて

食事作りができそうですウシシ



猫の譲渡会


友達はワンちゃんと猫ちゃんを飼っていて

ワンちゃんも猫ちゃん大好き❤



たまたま、陶器祭りの一部の

コーナーで猫の譲渡会が

行われていました✨



友達「私はじめて。行きたいおねがいドキドキドキドキ


私も、もちろん初です!!


大変多くの方が訪れていました


怯えてる子もいましたが

どの猫ちゃんも毛並みが綺麗

めちゃくちゃ可愛いラブ



友達「私、決めてることがあってね。

次飼う時には譲渡会の猫にする」


いろんな話を教えてくれて、

ほんとーーに猫ちゃんが大好き

なんだってこと伝わってきました!!


譲渡会にいた猫ちゃん達

素敵な飼い主さんが見つかりますように



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ



お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード
A750R

 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ