🐶
おまかせ広告です🐶

🌸いつもありがとうございます🌸


私も必ず伺わせていただきます🐥
そして…下にもあります




​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


みなさんが

LAWSONのお試し引換券祭

やりますよぉ〜おねがい

って前もって案内してくれてたのにショボーン


わたしったらウッカリウッカリで

乗り遅れてしまいましたチーン


できる範囲での参戦!!

明日夜勤明けの主人の戦利品と

合わせてどのくらいできたかなー?



ところで

大好きな気の合うお友達とランチに

行ってきましたラブ


ホッコリ落ち着く雰囲気のお店ドキドキドキドキ



おひとりでも

ゆっくり落ち着ける雰囲気おねがい


心も身体も喜びそうな

種類豊富なプレートランチデレデレ


こんなに品数作るのは私には無理なのでおーっ!

ほんと、大満足でしたドキドキドキドキ


話も尽きない尽きないラブ


デザートは違うところは行こう音譜

と次は向かったのは


台湾パンケーキドキドキドキドキ


食べ過ぎだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもぺろっと食べちゃったよねーニヒヒ


食事に行った際は必ず写真を撮り

その後は


LINEレシート


1日3枚まで登録でき
ルーレットが回せますラブ


LINE PLACE口コミ登録で

評価と写真とコメントを書けば
MAX16ポイント


コツコツ貯めていますデレデレ


さらに

レシートは写真を撮って送るだけ照れ


1日3枚まで参加可能で

1円〜10円貯まる


ONEアプリやってます爆笑



コツコツ貯めて

現金や様々なチケットに交換!

楽天ポイントやポンタポイントにも

変えれますお願いドキドキドキドキ


是非どうですか??

こちらから♡




🌸お任せ広告です🌸

🐶いつもありがとうございます🐶









最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ