ひとりでとっくん切り離し教材 伸芽会過去問など | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

朝一で荷物が届きました。

教材が3箱ほど!

送ってくださりありがとうございます。

 

このあと こつこつと中身のチェックをしながら

店頭に出していきます。

 

今回のお荷物に

こぐまのひとりでとっくんの切り離したものが

いっぱい入っていました!

 

人によっては それがいい!という方もいらっしゃると思います。

 

切り離されているので ページの欠損や附属の欠損

また たまに見かけるのが 

コピーしたものをページに加えたもの

↑これは 基本販売しませんので 廃棄となります。

 

プラス書き込み 破損状況の確認を目でして

ビニールに入れる までの作業があり

手間がかかります。

 

ゆっくり チェックしてまいります!

 

 

伸芽会のオリジナル問題集もいっぱい入っていました!

これはもとからバラになっています。

こちらは在庫が結構あるので 後日ゆっくり片付けたいと思っています。

 

明日以降 入荷のお知らせをさせていただきますので

お楽しみになさってください。

そして ぜひ ご来店下さい。

お待ちしています。

 

皆様のご来店で 次の皆様へバトンがつながります!

そう思っていただき ご来店いただけましたら嬉しいです!

 

小さなお店を見つけて送っていただきありがとうございました!