お知らせ翌日に売れてしまいました。 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

 

こんにちは。

拙いブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

↑のブログにて 入荷のお知らせをさせていただきましたが

ママスーツ11号 2着と

サブトート

お知らせ翌日に売れていきました。

 

早い時は早いんですけど

早かったです。

 

子どものものは残っていますので

気になるものなどございましたら

ご来店ください。

 

当店では受験関連品が届きましたら

ブログやホームページなどからお知らせしています。

 

ご要望の多いものについては必ずお知らせさせていただきます。

 

ご参考になさってください。

小さなお店ですが 先輩方に支えていただいています。

よろしかったら ご来店ください。

 

お待ちしていますね。