掛川花鳥園 | miLkuro

miLkuro

子どものこと日常のこと仕事のこと書いたりしています♡


30代の4歳の男の子ママ🎀
13年勤めた会社を退職して
専業主婦になって2年目
ハンドメイドやタロット占い、レイキヒーリングなどを起業してやっていこうと動き始めました
おすましペガサス









今日は平日だけど旦那が休みだからみんなで掛川花鳥園に遊びに行ってきたよー❤️


小さいときからセキセイインコを飼ってたから鳥が大好きで、子どもが少し大きくなったら一緒にいきたいなって思ってたから行けて嬉しいーラブ




鳥がたくさんムギュってしてて可愛い😍


上の鳥さんたちにエサをあげようと思ったらみんなお腹いっぱいだったから少し時間を開けて、エサの販売時間が終わる前に行ってたっくさん飛んで腕とか肩とか頭とかに止まりにきてくれたー❤️



バードショーも見られたし、ペンギンも触ったし、子どもがフクロウを腕に乗せたりして子どもも楽しそうだったキラキラ

まぁちょっと眠たそうだったから少しグズグズしちゃったときもあったけどえー


屋外でもエミューがいたりとどこ行っても鳥さんがいて幸せだったーラブ





画像は子どもが産まれる前に行った時に撮ったものだけどハシビロコウさんも見れたし、今回も思ったより動いてて迫力があった爆笑


可愛いロールケーキも売ってて美味しかった♡♡♡

また行きたいーニコニコ

もう既に鳥さんたちと戯れたい♡