まことお兄さん | miLkuro

miLkuro

子どものこと日常のこと仕事のこと書いたりしています♡

 

30代の4歳の男の子ママ🎀
13年勤めた会社を退職して
専業主婦になって2年目
ハンドメイドやタロット占い、レイキヒーリングなどを起業してやっていこうと動き始めました
おすましペガサス

 

 

 

今日は日本モンキーパークに行っておかあさんといっしょで体操のお兄さんをしていたまことお兄さんが来るってことでまことお兄さんに会いに行ってきましたー♡

 

初めて生でまことお兄さんを見れたんだけど、顔は小さいし、スタイル良いし、面白いし最高だった✨

子どもも楽しそうに一緒に踊ったりじゃんけんもしてて帰りの車で「まことお兄さんかっこよかったね♡」って言っててまた行こうね♡とも言ってくれた😍



またまことお兄さんが来てくれたら会いに行こうね♡✨

って約束してマックでポテト🍟を買ってみんなで食べながら帰ってきた✨

本当楽しかった照れ