ついに 購入 ♪ | 広島 安佐北 癒しのサロン MOKO

広島 安佐北 癒しのサロン MOKO

広島 安佐北 の自宅で 平日の夕方と週末リラクゼーションサロンをしています。

悩みに悩んで ついに 水素吸入器を 購入しました!!

でも これは 父親に 使ってもらおうと思って 購入しました。ニコニコ

少しでも 抗がん剤の副作用が 軽減すればと 思っています。

 

やはり 抗がん剤治療は 合う合わないがあるけど 身体にとっては 負担でしかないと思うのです。

 

水素吸入器は いろいろ調べて 信用できる 篠崎さんから 購入させて頂きました。

篠崎さんには わからないことや 疑問に思うことなど 電話や メールで 何度も聞きました。

水素吸入器の メーカーもたくさんあるし 値段も それぞれで 迷いましたが この人なら 大丈夫と感じたのです。ニコニコ

 

ゴールデンウイークに 実家に持っていくまでは 私が 使ってみます。

水素を吸うと 身体が 喜ぶ感じで 全身が 暖かくなりました。ラブラブ

また  リラックスできているのが わかりました。

また 感じたことなど お伝えしますね♪

 

 

篠崎さんのブログは こちら →

 

 

 

案内・お問合せ

★癒しのサロン MOKO メニュー 

★アクセス ボディ・プロセスメニュー

リセッツ還元化粧品は サロンでの販売商品です。

お気軽に お問合せ下さい♪

 

★ リアボーテ正規販売店

★ホルミシス ミニオンクリーム代理店

ご予約・お問合せは お気軽にMOKOサロンのラインまで ♪

メールは whitekitty431110@gmail.com

 

★テラカフ® 正規代理店

★再生医療コンサルタント


ご予約はこちら